岸田と柴原

今、開催戦あったので、ちょっと見たけれども、やはりソフトバンクのプレーヤー層の厚さは酷いよね。これはホンマおもうね。
プレーヤーは、FAなどでパワーアップは決めるし、外人もパワーアップして現れる。それに与え、発達プレーヤーもいっぱいいるわけでね。経費はたっぷり掛ける印象。
経費のない。ヤクルトにおいて妬ましい事態ね。
ヤクルトの2軍なんですけれども、今もですが、ファームの戸田の事態は、今も河川敷という事態ね。リハーサル箇所が。そういったところは昔は、大物や日本ハム多摩川でやってはいたけれどもね。それでも、今は、大物は読売ランド。ハムは千葉の鎌ヶ谷
戸田におけるのは捨て置くけれども、戸田ネイティブ会場とかを使う権利とかってね。将来的にできない賜物かな?ともおもうけれどもね。けれども、今は、クラブハウスといった河川敷の会場がほど近いみたいで、手軽みたいだから良いですが、豪雨とか降ったら、会場が使い物にならなくなる懸念をどうするのかな?といったね。どうするのかな?
http://黄金樹.xyz/